2014年6月4日
ホーム画面にyaritoriのアイコンを置く

スマートフォン、タブレットのホーム画面に、yarioriのアイコンを置くことで、アクセスが大変簡易になります。事実上のブックマークなのですが、アイコン化することで視認性が高まるので、毎日アクセスをする社内ソーシャル(社内SNS)などには便利です。yaritori(ヤリトリ)は、2014年6月現在、アプリを公開していません。2014年7月以降に公開予定で開発を進めています。

yaritoriからホーム画面ボタンを押す写真 (ホーム画面に追加)写真 (名前を入れる画面))

 写真 (デスクトップ)

【左上】のyaritori(ヤリトリ)のトップの画面にアクセス。下段の真ん中のアイコン(右から3番目)をタップ。【右上】の画面に遷移したら、中央の「ホーム画面に追加」という名前のyaritori(ヤリトリ)のロゴアイコンをタップ。【左下】「ホームに追加」の画面に遷移。「yaritori for」に自社名を入れたりするとオリジナリティが出ます。(例えば、yaritori for pressman」これまでの操作で、ホーム画面にアイコンが現れます。あとは、ここを入り口にアクセスすると便利です。